僕の日記

少し大人になりました。

一昨日の土曜日は天気も良く

暖かくて思わず隣人U野先輩に

 

「やりますかー!」

 

と誘ったら待っていたかのような

二つ返事が返ってきたので夕方から

 

二人で痛飲して自他ともに認める程

酔っぱらっていました・・・(恥)

 

 

が、

 

 

日曜日の二日酔い度数は何と

 

8割減ですよ!(驚)

 

これは合間に飲んでた水のおかげですな!

 

水2リットル入りのペットボトルがほぼ空に

なるまで飲んだら確かに効き目ありますな!

 

どうも合間に水飲むのは酒飲みのプライド

(プライドって・・・)が邪魔をして

お酒たくさん飲んで喉が渇いてたら

更にお酒飲んでいたんだけど(大呆)

 

背に腹は代えられんですな・・・(変)

 

( required )